2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず100本書いてみる

いきなりハードルを上げるようなタイトルを書いてしまった。 方向性も定まっていないこのブログ。とりあえず100本書いてみようと思いついた。短くてもいいからとにかく100本。1日3本書いたら1ヶ月でクリアだ。100本書いたら何か出てくるだろう。書いてもどー…

月曜日は週末

仕事柄、世間と真逆で月曜は週末となる。火曜水曜が休みだが、少なくとも火曜はまともに休めていない。ワークライフバランスが叫ばれ、自分の会社もその波に従ってはいるが仕事量が減るわけでもなく、理想と現実のギャップがくすぶりを生み出している。くす…

一応自己紹介など

続くかわからないブログだけど一応自己紹介をしておこう。・acky ・40代半ばのサラリーマン ・仕事は技術系 ・関西の某郊外に在住 ・嫁と小学生の娘二人 ・趣味特にない といったところだ。至って普通のおっさんである。多少普通でない部分もあるとは思う。…

ブログ開始

今日からブログを始めることにした。テーマは特に決めていない。とりあえずは40半ばのおっさんの日々を綴りながら、方向性を考えよう。 たぶんというか間違いなく、当面このブログは誰の目にも止まることはないだろう。その自由さを味わいながら書きたいこと…